人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獄ABWLペア WL視点


■感想

  いつもペアしてくださっているABさんにお願いして、WL出させてもらいました!
  テトラばんばん打てて超きもちよかったです!!

  ただやはり民湾に比べて火力がどうしても見劣ってしまい安定性に欠ける感じですね。
  特に毒Mobの殲滅の遅さが課題でした!
  本格的にWLABペアをやるには、やはりエデンにエンカントを刺したり、毒Mob特化火力装備
  をそろえる必要がありそうです。

  あとサモンの属性間違えすぎててそこも要練習・・!

  でも楽しくて楽しくてしょうがなかった!
 
■装備
獄ABWLペア WL視点_d0367404_17442593.png
  ステは獄カルテット(WL視点)の通りなので割愛。
  装備は右の通り、アクセだけハーモニーに切り替えています。
  (SP維持のため。ハーモニーがあれば、たまにスクワットするくらいで
   SPは間に合いそうでした。)

  右に加えて、+8D人影杖、+6俊敏速度4暴走靴を持っています。





■動き方

  これも大体カルテットと同じ感じです。
  対毒MobのDPSを上げるための訓練をしなければ・・・!


■追記

スキル振りについて質問がありましたので、スキル構成も貼ってみます。
獄とは関係ないところで、ポロロッカセットを活用するためにソウルドレインを切っています。
が、獄でテトラ火力をするのであれば、結構SPがつらいのでソウルドレインはあったほうがよさそうです。

3次スキルについては、このキャラはPTでしか動かさない想定のためドレインライフを切っています。
(ドレインライフをとるともろもろのスキルが圧迫されてきついので・・・)

また、毒MobのDPSを上げるためにリーディングCLを使える方が良いと思うので、
リコグ無しでテトラ1確を維持した上で、リコグ切りの出来る限りリーディング・フリージングを取得したほうが
良いのかなーなんて思っています!
獄ABWLペア WL視点_d0367404_16403369.png


by akira5296 | 2017-07-16 14:32 |